So-net無料ブログ作成

デコパーツ [グッズ]

Image590.jpg
幼稚園の2つ隣のクラスのランチ会でスイーツデコ講習会をやるとのことで、幹事さんをやるお友達に事前に教えてもらいました。

で、完成品よりパーツ作りにハマリました。小学生の時に熱中したドールハウス以来のミニチュア作り。写真は納豆パックに刺さった乾かし途中のイチゴたち。

札幌のプレの時にお友達に習ったデコ品をお手本に作り方をマネていますが、師匠にはとても叶いません。札幌にまた習いに行きたいわ。

東京もここ数日雪が2センチぐらい積もりました。札幌の4月の陽気に気分が春めいて来ます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かな

師匠だなんてお恥ずかしい・・・でもパーツ作りは、はまるよね~私も大好き!!
by かな (2010-02-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。