So-net無料ブログ作成

手づくりおっとっと [グッズ]

Image577.jpg
今朝テレビ(ディズニータイム)で餃子の皮で作るスナックの食玩をやっていました。


ハッピーキッチン ミッキー&ミニー ポップンスナック

ハッピーキッチン ミッキー&ミニー ポップンスナック

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



同じモノを玩具を買わずに作りました。(^O^)

餃子の皮を買って娘にクッキーカッターで型抜きさせてオーブントースターで5分。

お塩とバター1欠けを袋に入れて焼きたて餃子皮を入れてシャカシャカ。

おっとっと風なスナック菓子完成。食べ始めたら辞められない素朴なマイウー。

ユーもトライしてみて。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かな

お久しぶり!!元気だったかな??
私も見たよ~型抜きして焼けばいいんだよね~~やってみよう♪
のびさんは、即手作りして、感心しています。
これからも、楽しいブログ宜しく!!
by かな (2010-01-22 23:00) 

のび

かな師匠!
お久しぶりです。こっちでめスイーツデコが流行り始めちゃった。でもパーツはトーカイで買っていたよ。みんなにかなちゃんに教えてもらった作品を見せたらお手本になっているよ。

あぁ、かなちゃんが近くにいてくれたらな~。いろいろ真似させてもらいたいな。
by のび (2010-01-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。