So-net無料ブログ作成
検索選択

テーマパーク居酒屋 [できごと]

昨日は宮沢湖に釣りに行ったり、温泉に行ったり…いろいろ考えたけど
寒いし、平日遊びすぎて疲れているからやめました。

宮沢湖がある埼玉県飯能市にある「あけぼの子どもの森公園」に行き
たかったのですが、ただいま改装中。
ムーミン谷がそのまま再現された公園らしい。おもしろそうでしょ。

とりあえず釣りがしたいので、手っ取り早く…
釣りができる釣り舟茶屋「ざうお」に行きました。

http://zauo.com/

居酒屋の中が生け簀型釣り堀になっていて、つり竿をレンタルして釣った
魚を好みに応じて調理してくれます。
ただ、生き作りって残酷…。おいしいけど…。
帰ってから自宅の金魚&ミッキーマウスプラティー(隠れミッキー模様の熱帯魚
を見る目が変わりました。ふふふ。

お座敷の窓や船の中の席からそのまま釣りができます。
こども大興奮。パパは新鮮なお刺身に盛り上がる。
釣った時は店員さんが博多締めをしてくれます。
パンパン パンパン パパパンと手を叩くのね。
隣の席の家族ともその場で仲良くなれました。

っというわけでまたみんなで一緒に行きましょ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よすけ

た、たのしそう!う、うまそう!
by よすけ (2010-01-17 17:50) 

のび

香港の生け簀レストランも一度行ってみたいです。テレビで見てワクワクしました。
by のび (2010-01-21 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。